記録をとることにしました

職場からの書き込みは避けていたのですが、「VAIO P」や「VAIO Z」の設定であまりにトラブルが多く、それをなんとか解決していく中で、記録を保存すべきな気がしてきました。仕事の一環として、「VAIO P」や「VAIO Z」で遭遇したことを書き留めたいと思います。

というわけで「VAIO P」に「HatenaSync4DT」をインストールしました。早速トラブルに見舞われましたが(^_^;

なお、「VAIO P」と「VAIO Z」は職場の費用で購入し、仕事で使っているPCです。他に「VAIO U」も隠居状態ですが、仕事のPCです。

VAIO M」、「VAIO UX」、「VAIO J」、「VAIO L」は個人的に購入したものです。

幸い重なっているものは無いので、区別できると思います(^_^;

from う゛ぁいおぴー powered byHatenaSync!