「HatenaSync4DT」のインストールに一苦労(ーー;)

変なエラーに見舞われたのですが、ファイアウォールの影響かと思って、設定してみたのですがだめでした。

エラーメッセージを見ていると認証に失敗しているのであって、データが通らないのでは無いことに気づき、パスワードが違うかも、と思い出しました。

「Hatena」のパスワードを変更した記憶が全くなかったので、半信半疑なのですが、かめ吉のこれまでの行状からあり得る話です。

ブラウザを片っ端から調べて、自動的にブログにログイン出来るものを見つけ、パスワードを見てみると...確かに違います。

ジジイに一歩一歩近づいているかめ吉でした(ーー;)

from う゛ぁいおぴー powered byHatenaSync!