身の回りに「VAIO」が多すぎ(^_^;)

この投稿では、最初はタイトルや内容に「VAIO Z」を使っていました。自分の投稿を眺めていて間違いに気付き、あわてて「VAIO L」に直しました。職場の主力機の「VAIO Z」と、自宅の主力機の「VAIO L」を間違えてしまいました。

別の投稿で、「VAIO」を職場に3機、自宅に4機持っていると書きましたが、実は自宅には「VAIO FW」もあることを忘れていました。なので計8機の「VAIO」があります。

しかし、ずいぶん買い込んでますね。こんなに身の回りに「VAIO」があるなんて気がつきませんでした(^_^;)

from う゛ぁいおえむ powered by HatenaSync!