「IS01」の回線を解約しました

2年経ったので解約しました。とは言っても、「IS02」のSIMを「IS01」に刺してあるので「IS01」には今後も活躍してもらいます。

かめ子が気に入った端末があったら機種変するつもりだったのですが、今一みたいです。

SIMロックをはずして電話専用端末として「IS02」で使うことも考えたのです。やっぱり「IS01」は電話機としては使いにくいので(^^;)

でも、家族以外と遣り取りすることが無く、一番電話をするかめ子とは「アドエス」を使うので、au回線の「電話機」が必要になるのは、月数回。

というわけで、解約になりました。

from ぜろに powered by HatenaSync!