2010-04-18から1日間の記事一覧

「アイ・アム・レジェンド」放送を見た(--;)

何このぶつ切りは!CMの割り込み方がスゴイ。CMとCMの間隔は、短い時は5分でCMだった。放送局って何を考えているんだろう(--#)子がめ高♂が見ていたので、つられて見ていたけど、やっぱり映画は地上波民放で見るものでは無いね。from ですくとっぷ powered by…

瓢箪から駒、探していたDVDをTSUTAYAで見つけた(^^)

普段はGEOに行ってるんですが、TSUTAYAの方がBDが豊富なので、何か無いか探しに行きました。思わしいものは見つかりませんでしたが、代わりに「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 エクステンデッド・エディション」を見つけました。前二作のエクステンデッド…

瓢箪から駒、PS3でリッピングしたAVCREC再生(^^)

ここでリッピング出来るようになったAVCRECですが、試しにTSファイルをBD-REにコピーしてPS3にかけると、綺麗に再生できてしまいました。リッピングしていないAVCRECはやはりダメですが、BD-RE上のファイルが再生出来るだけでもメッケもんです。BD-REはDVD-R…

窮したけど通じず、PS3の積み残し(^^;)

思ったことは、ほとんど解決しましたが、DVD-VIDEOのISOイメージを直接再生するのには失敗しています(^^;)PS3 Media Serverを使えば、取り敢えずは、ISOイメージを再生出来ますが、かめ吉がやりたいのはDVDからリッピングしたファイルをBD-REに書き込んで直…