窮したけど通じず、PS3の積み残し(^^;)

思ったことは、ほとんど解決しましたが、DVD-VIDEOのISOイメージを直接再生するのには失敗しています(^^;)

PS3 Media Serverを使えば、取り敢えずは、ISOイメージを再生出来ますが、かめ吉がやりたいのはDVDからリッピングしたファイルをBD-REに書き込んで直接PS3で再生したいんです。

リッピングしたVOBファイルを連結して、MPGファイルを作り、それを再生することには成功しています。というか、ぶつ切りでかまわなければVOBファイルがそのまま再生出来ます。

ただし、音声が選択出来ず、字幕が出ません。音声は、DVD Shrinkでリッピングする時に前もって選択すれば良いのですが、字幕が出ないと英語が苦手なかめ吉は吹替版しか鑑賞出来ません。

複数の俳優を一人の声優が担当していることがあるので、この作品のこの俳優の声をやっているこの声優は、あの作品のあの俳優の声もやっていた、とか思ってしまうのでので声は本人のを聞きたいんです。

贅沢な要求だとは思うんですが(^^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!