瓢箪から駒、PS3でリッピングしたAVCREC再生(^^)

ここリッピング出来るようになったAVCRECですが、試しにTSファイルをBD-REにコピーしてPS3にかけると、綺麗に再生できてしまいました。

リッピングしていないAVCRECはやはりダメですが、BD-RE上のファイルが再生出来るだけでもメッケもんです。BD-REDVD-RWDVD-RAMの中間的な感じで、DVD-RWに比べれば遥かに気軽に読み書きが出来ますから。

ちなみに、VOBを連結して作った4GB超のMPGファイルも、BD-REならばフォーマットがUDF2.5なので問題なくコピー出来ますし、字幕無しであることを除けば、問題なく再生出来てしまいます。PS3ってスゴイですね(^^)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!