2010-09-05から1日間の記事一覧

「Outlook」のメールアカウント削除に一苦労(-_-;)

「スタートメニュー」->「電子メール」でアカウントリストを表示して、目的のアカウントを長押ししてPOPメニューを表示させるようです。メールを扱う手段が複数ありますが、アカウント削除はこの方法しかできないようです。何を考えたら、こういうUIを考えられる…

子がめ共に無視されました(^^;)

今日はかめ吉が久しぶりに夕食を作ることになりました。例によってボンゴレ・ロッソ(^^;)ですが、茹でるスパゲッティの量を決めたくて、まず子がめ共にメールで訪ねました。暑いので子がめ共が居る二階に行くのが面倒で(^^;)無反応なので、携帯に電話をかけ…

「ヱヴァンゲリヲン 2.22」を再度見た

この映画で物足りなさが残ったので、家族が寝静まっったあと、気に入ったものを見て、「物足りなさ」を払拭しようと思いました。それで選んだのが「ヱヴァ 破」です。ちょっと眠かったんですが、寝てしまったら寝てしまったで良いや、と思ってたんですが、見始め…

「クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ」を見た

昨日、一家でみました。子がめ高♂は見る前から爆睡していた気もするけどね(^^;)巨人族「タイタン」との戦いを楽しみにしていたのだが、えーっ(*_*)、という感じだった。この題名って、訳すると「タイタン族をやっつけろ」だよね(^^;)見ている内に、登場人物がこ…