「クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ」を見た

昨日、一家でみました。子がめ高♂は見る前から爆睡していた気もするけどね(^^;)

巨人族「タイタン」との戦いを楽しみにしていたのだが、えーっ(*_*)、という感じだった。この題名って、訳すると「タイタン族をやっつけろ」だよね(^^;)

見ている内に、登場人物がこれと重なっているということに気付いた。結局主人公は同じだよね。設定が「ゼウスの息子」と「ポセイドンの息子」と、なぜか違うけど(^^;)

神話をCGを使って映像化するのだから、そもそもそれなりに楽しめる。例えば、最後の「クラーケン」との絡みは流石な迫力だ。

が、物足りない感じがするのはなんでだろう。「面白くない」のではなく、「物足りない」んだよね(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!