「天使と悪魔」を見てきた

証拠写真(^^;)

想像していた以上に面白かった(^^)。ここ数年で見た中では一番面白かったかも。

小説を予習してしまった"http://d.hatena.ne.jp/kamekichi_oh/20090509/1241863885"ので心配したけど、基本はずらさずに枝葉の部分で大幅に内容が変えられていた。なので予習組にも新鮮。

何しろ導入部分から全然違うからね。

話のテンポが良くて、久しぶりに時間を忘れた。かめ子ももう一度みたいと言ってた(^^)

登場する場所の半分くらいは、行ったことがあるので、それが臨場感を感じさせるのかも。といっても、記憶は薄れているけどね(^^;)

システィーナ礼拝堂は、記憶の通りだけど、絶対に撮影が許可されたはず無いよね。セットなんだろうか?すごいなあ。

サン・ピエトロ広場の群衆シーンは、やっぱりCGなんだろうなあ。

ところで、春からかめ吉+かめ子は二人で2000円で映画が見られるようになりました。写真で判ると思います。ちなみにかめ子が50歳になったからでは有りません(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!