活躍しているBluetooth物、後日談(^^ゞ

これの続きです。

昨年プレゼンをお願いした外部の人に今年もお願いしたんですが、かめ吉に別件が入って立ち会えませんでした。

この人はかめ吉が不思議なものを使っていたのを覚えていて(^^ゞ、貸して欲しいと言われたんですが、Bluetoothは操作を間違えるとペアリングが飛びますからね。

かといってお願いしている立場なので無下に断れないし...(--;)

困っていたら、その人の同僚が「Bluetoothは(素人は)使わない方がよい」と忠告してくれて収まりました(^_^)

Bluetoothは如何にもマニアックなもの、という言い方をされたのがちょっと気になりましたけど(^^ゞ

この同僚さん自身も、実はかめ吉が初代を持つ前からのスマートフォン持ちなんですよね、機種はわかりませんが(^_^;)