録画した諸々を鑑賞中、「スタートレック」も(^_^)

準化石PCでネットワークにつながったHDDレコーダー内の映像を鑑賞しています。かなり貯まっているので大変(^^;)

何か紹介するものはないかなとおもっていたら、良いものを思いつきました(^^)

撮り貯めしたまま、まだ全部見ていないCGを加えた「スタートレック」です。

そしてこれがここで紹介した、かめ吉を魅了した「虹色に光りながら回転する物体」です。

懐かしいので、また見だしてしまいました(^^ゞ

あれ?マッコイの声が違うぞ(--;)

これは明らかに新しいCGだね。元はどんなんだったっけ?忘れてしまった(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!