「パッと見ライト&Eメール」を使ってみた(^^)

かめ吉の今までの使い方だと、Eメールが来た時はアドエスを立ち上げて、さらにメールクライアントを立ち上げ、リストからメールをクリックして初めてメールの内容を確認できます。

普通はこれで構わないんですが、今日は、ちょっと頻繁にEメールをやりとりする必要がありました。そうすると、このやり方ではイライラします。

何か良い方法が無いかなあと考えていて思い出したのが「パッと見ライト&Eメール」というアプリです。以前からタイトルだけは知っていたんですが、タイトルから考えてもかめ吉の用途にピッタリな感じですよね(^^)

それでインストールしたところ、これがすこぶる使いやすいです。複数のメールが来たらどうなるか不安でしたが、ちゃんと「<<」や「>>」で選択できます(^^)

優れもののアプリに感謝m(__)m