記憶力不足(-_-;)

午前中にかめ子にスーパーで買い物を2つ頼まれました。

でもスーパーに着いたときには、2件目だけしか覚えていませんでした(^^;)。幸い複数頼まれた気だけはしていたので確認して事なきを得ましたが。

スーパーに行く前に自分の用事が3件あったので、それで忘れたと自分に言い訳はしてます...

最後の件だけしか覚えていないのはよくやるんですよね。パイプみたいな記憶ですね。長さは1件分だけ(^^;)

午後再度外に出ました。3件用事があったんですが...

洗濯機の消耗品を買いに行った2件目で、買いたいもの2つの内、1つが有りませんでした。どうするか悩んでいる内に、3件目の店に寄るのを忘れてしまいました。
とまたまた言い訳してます。100円ショップでお酒のおつまみを探すつもりだったんですけど(^^;)

もうちょっと記憶力が有った方が良いんですけど、無い物ねだりですね(-_-;)

from えむわん powered by HatenaSync!