「モンスターVSエイリアン」を見た

アニメの感動ものは苦手なので、このようなこういう気楽な映画が良いですね(^^)

感動ものが嫌いというのでは無いので、たまに見ますが、屁理屈を言えばフィクションだとはっきりわかるものに感動すると感情がどう対応して良いか混乱するという感じでしょうか。

おっと、話が反れましたね(^^;)

この映画は鳥瞰的な絵やローアングルの絵を多用していた、見ていて、とても奥行きを感じさせる絵になっているなあと思ってたんですが、どうもこの映画は3D上映だったみたいですね。

2Dでも奥行きを感じるのに、3Dだと、どんな風に見えたのでしょうか。ちょっと見てみたかったです。

モンスターVSエイリアン」と言いつつ、最も強力なモンスターが、エイリアンが原因で誕生したので、ここは釈然としませんでしたが、まあ、お気楽映画ですから(^^;)

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!