2009-12-27から1日間の記事一覧

「D-WARS」を見た、その2

WEBを調べると、この映画の評判は散々ですね。大根役者、オリジナリティの欠如、ストーリー展開の支離滅裂が言われているようです。ハリウッド版「Godzilla」の続編かと思ったという笑えるコメントがありました(^^;)確かに色んなものが混ざってますね。前半の…

買い物しました(^_^)

色々買いました。一番高いのはアイスワインかな?とても甘いワインなので御神酒の代わりです(^^;)from えむわん powered by HatenaSync!

スターバックスに来てます

喉が乾いたので、かめ吉はいつものようにカフェラテ。かめ子はマンゴなんとか(^^;)from あどえす powered by HatenaSync!

買い物に来ています

人気商品なので順番待ち中 補足日時:2009/12/27 15:03:56 衛星数:3 HDOP:2 map:x139.7638y35.6702ここのバームクーヘンは本場より美味しいと思います。それにこの支店限定のチョコ味が良いですね(^_^)from えむわん powered by HatenaSync!

ここに来ています

いつもの店で腹ごしらえ 補足日時:2009/12/27 13:50:21 衛星数:4 HDOP:1 map:x139.7637y35.6741まずはこれからこれがメイン。辛くて美味しかったです(^_^)from あどえす powered by HatenaSync!

「D-WARS」を見た

ハリウッドの怪獣映画だと思ってたんですが、韓国映画なんですね。韓国の伝説を元にした感じです。前半はハングルが多いです。後半の米国を舞台にしたシーンはゴチャゴチャして迫力不足でしたが、前半の昔の韓国が舞台では良く出来ていると思いました。前半…

「ナイトミュージアム2」を見た

これもお気楽映画ですね。かめ吉は途中でちょっと寝てしまいました。退屈だったわけではなく、まあまあ面白かったんですが(^^;)主人公がスマートフォンを使っています。ブラックベリーの様にキーボードが前面についているタイプです。WEBを調べても何かわか…

「モンスターVSエイリアン」を見た

アニメの感動ものは苦手なので、このようなこういう気楽な映画が良いですね(^^)感動ものが嫌いというのでは無いので、たまに見ますが、屁理屈を言えばフィクションだとはっきりわかるものに感動すると感情がどう対応して良いか混乱するという感じでしょうか…