PuppyLinuxにGoogle Chrome

PuppyLinux標準ブラウザのSeaMonkeyはキビキビしていて良いのですが、Bookmarkの同期が出来なくて困ってました。

かめ吉が使うブラウザの範囲では同期が出来るのはFirefox-3以上かGoogle Chromeです。しかし、オリジナルのPuppyLinuxにはどちらも含まれていません。

諦め切れずに探してみると、PuppyLinuxのユーザーコミュニティでパッケージが作られているんですね。

というわけで、このエントリはGoogle Chrome on PuppyLinuxで書いてます。なかなか軽快です(^^)

デスクトップ母艦のGoogle ChromeのBookmarkと無事同期しています。作者さんに感謝m(__)m