PuppyLinuxにFirefox-3.6

ここでは、Google Chromeを使いましたが、このエントリーはFirefox-3.6 on PuppyLinuxで書いています。ちょっと重いですが、WeaveでBookmark以外も同期できるのでこちらの方が使いやすいこともあります。

これでSeaMonkeyGoogle ChromeFirefox-3.6が動作するようになりました。場合によって使い分けることになりそうです。

でも、SeaMonkeyMozilla直系で懐かしい感じがして好感が持てるので、出来ればPuppyLinuxではこれを使いたいですね。誰か同期もサポートしてくれないかなあ。