選抜野球にちょっとビックリしました(^^;)

今日から始まった選抜野球に、かめ吉の出身県の高校が第一試合に出場しました。相手は超有名校の天理高校です。選手には申し訳会りませんが、かめ吉+かめ子はちょっと諦めムード(^^;)

でも、やっぱり応援したくて試合を見ていましたが...初回にしっかり点を取られてしまいました。強風に悩まされている面もありましたが、浮き足立っている感じで、かめ吉は勝負あった、と思ってしまい、チャンネルを変えてしまいました。

かめ吉はその後PCで徘徊していましたが、しばらくして、たまにチャンネルを変えて試合経過をチェックしていたかめ子が騒ぎ出しました。驚きの同点、そしてついに追い越し、結局勝ってしまいました。

選手のみなさん、早々に見限ってごめんなさいm(__)m

from えむわん powered by HatenaSync!