窮すれば通ず、PS3+torne+PSP偏その2

このバッテリがだめなPSPですが、それくらいならバッテリを買えば良いわけで、お気楽にWEBを検索すると...結構高価です。

このガタが来ているPSP-1000に、それだけのお金をつぎ込む価値があるのか悩みましたが、寝鑑賞が出来る誘惑に耐えきれず、買ってしまいました(^^;)

それで、充電、システムソフトのアップデート、リモートプレイの設定が順調に進んだところで、PSPのスピーカから音が出ていないことに気づきました。

子がめのPSP-3000(^^;)で確認すると、音は出ているはずです。

取り敢えず、ヘッドフォンを挿して見ると、接触がとても悪いものの、挿し具合で右だけ音声が出るようです。

四苦八苦しているかめ吉を見て、子がめ大♂が一言、「それ、ヘッドフォンの右からしか音が出なくなったから友達がくれたんだよ」

えっ(^^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!