「ヱヴァンゲリヲン 2.22」をまた見た(^_^;)

飽きませんね。今日の目的は、最後の予告に登場する「アスカ」を確認することだったんです。どなたかのブログに出ていたんですが気がつかなかったので(^_^;)

発見しました。最後の最後に出てきますね。元気になるみたいですね。良かった(^_^)

かめ吉には場面展開が速くて、映像を追いきれていません。なので何回も見れるんですね。毎回何がしかを発見するので。

今日は、気になるところは一時停止して確認しながら見ました。細かいところまで描きこんでますよね。感心しますm(__)m

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!