2010-06-06から1日間の記事一覧

「b-mobile WiFi」評価の難しさ

この記事を書いた後に気がついたんですが、かめ吉は「b-mobile WiFi」をテストしているつもりでしたけど、通信速度の話なので実際にはSIM、「b-mobile 3G」のテストしていたわけです。「b-mobile」のSIMならば、とても簡単に「b-mobile WiFi」で使えてしまうので、感…

老眼には「VAIO UX」は辛いです(-_-;)

「eBoostr」のおかげでちょっとは快適になった気がしている「VAIO UX」ですが、使っている時間が以前より長くなりました。理屈から言えば「eBoostr」の効果は知れているので気のせいだとは思ってますが、気のせいなのも重要なので、気持ちを尊重してます(^_^;)か…

「b-mobile WiFi」の使い道、十人十色(^_^;)

今まで「b-mobile WiFi」のテストを繰り返していました。かめ吉には十分使えるものでしたが...実は、昨日ヘタレさんから、通信速度の問い合わせがありました。ヘタレさんはYoutubeやGyaoなどのストリーミングに使いたいみたいでした。それで自宅でテストを始め…

「ヱヴァンゲリヲン 2.22」をまた見た(^_^;)

飽きませんね。今日の目的は、最後の予告に登場する「アスカ」を確認することだったんです。どなたかのブログに出ていたんですが気がつかなかったので(^_^;)発見しました。最後の最後に出てきますね。元気になるみたいですね。良かった(^_^)かめ吉には場面展開…