たぶんiPad(^_^;)

今日は、かめ子のリクエストで久しぶりにかめ吉が夕食を作ることにしました。それでスーパーに買い物に行った帰りのことです。

若い男性が、スーパー駐輪場の壁に張り付いて、立ちながら黒っぽいノートPCらしきものを扱ってました。最初は、ノートPCだと思ったんです。ボディが黒だったので。

こんなところでノートPCを扱うなんて、危ないなあ、と思いつつ注意してみると、普通のノートPCの扱い方ではありません。どうも指の腹で操作しているんですよね。指の腹を左から右に動かしてます。iPhone特有の操作ですよね。

あっ、iPadだ。でもなんでボディが黒いんだろう?それに厚みもあるし...もしかしたらケースかな?

というわけで、iPadを目撃した、と思います(^_^;)

from のーとぶっく powered by HatenaSync!