久しぶりに美味しかったです(^_^)

夕食にボンゴレロッソを作りました。投稿したものが無いかと探したら、この時投稿してすね。半年以上前です。それから作ってないのかな?(^_^;)

出来あがった後は盛りつけに忙しいので製品をお見せするのは難しいです。なので準備の様子だけです。鍋を三つ使ってます。上がトマトソース、右下がアサリのワイン蒸し、左下がスパゲッティを茹でているいるところです。

今回は700グラム茹でたので、真ん中の容器が山盛りになるはずです。700グラムというとほぼ7人前です(^_^;)

我ながら、おいしかったです。完食しました(^_^)

from あどえす powered by HatenaSync!