やっぱりお気に入り、「IS02」で再認識(^^;)

このところ、まるで「IS02」の購入準備している感じですが(^^;)、色々気になることが出てきてます。思いつくまま並べてみると、

 1. WM6.5の使い勝手ってどうなの?
 2. かめ吉お気に入りのアプリが動くか?
 3. ハードキーロックが欲しいなあ
 4. 電池が持たなそう
 5. ストラップ無しは、かめ吉には危険
 6. ケースが欲しいなあ
 7. 静電式ダッチパネルには手こずりそう

こんなところでしょうか?

こうしてみると、結局「アドエス」との違いなんですよね。画面の大きさ、通信エリア、通信速度に難点はありますが、やっぱり「アドエス」はお気に入りです(^_^)

from えむわん powered by HatenaSync!