巡り合せの三重奏(*_*)

1) 一昨日の木曜日に、この会合に出席した時のことですが、この講演に一緒に参加した方から、この講演者が作ったDVDをもらいました。かめ吉はダイジェスト版を持っていたのですが、元DVDが欲しかったので、その方にくださいとお願いしてあったんです。

でも、実は、飲み会が入ったせいで、鞄に入れっぱなしのまんま、すっかり忘れてました(^_^;)

2) ところが、昨日金曜日にWEBを徘徊していると、この講演者に触れているブログを見つけました。業界ではちょっと有名な方なので、マニアックなブログにはたまに登場している方なんです。

それでDVDを思い出し、ざっと見てみると、未編集でちょっと冗長でしたが、見たことが無いシーンもあって、それなりに楽しめました。

3) そして、その後仕事のメールを眺めていると、なんとその講演者からメールが来ているではありませんか(*_*)。まず、誰かの悪戯かと思いました。タイミングが良すぎませんか?でも、起こったことの半分は自宅の中でのことなので、誰が悪戯なんかできるんでしょう。

そう思いつつ、メールを読むと、確かに本人からで、会った時にお願いしたDVDの解説書を送ってくれたのでした。とっても忙しい方なのに律儀ですね。

あまりのタイミングの良さに驚いた一日でした。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!