「全日本模型ホビーショー」、4者4様(^_^;)

昨日はかめ吉を含め、4人と「全日本模型ホビーショー」に向かったわけですが、お目当ては後の飲み会だったので、入る時間で待ち合わせせず、出る時間を決めていました。

かめ吉は、会場左寄りのアニメ主体のところをまずじっくり徘徊した後、何があるのか会場全体を徘徊し、その後3人を探して徘徊したんですが、全く会わなかったです(^_^;)

飲み会の待ち合わせでは、無事全員集合し、雑談を始めたところ、皆ほとんど同じ電車で到着したことが判りました。

にもかかわらず、中で会わなかったねえ、という話をしたら、かめ吉以外は、自分の興味があるところを覘いた後、外に出ていたみたいです(^_^;)

それに、ただ、職業柄一部重なっていますが、かめ吉のアニメ派、ガンマニア、航空機、戦車と主たる興味が別れていたので、そもそも居た場所が違っていたようです。

会場を徘徊していて面白かったのは、職場で見かけるような人たちがウロウロしていたこと。雰囲気が似ているんですよね。

そう言えば、趣味的な仕事だよなあと実感した日でした(^_^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!