2010-10-17から1日間の記事一覧

「MZ3」の挙動不審は、アカウント名のせいかも(-_-;)

「MZ3」の挙動不審ですが、どうしても「auone」の挙動が変なので再インストールしました。まず、アンインストールするわけですが、データファイルを残しているので、そこは手動で削除します。そして、「Gmail」と「auone」のアカウント情報を入力するのですが、「メー…

「レアアイテム」は、殺し文句なんでしょうか?

ここで、かめ子が陳列してあった皿を気にしていた時のことです。店の人が近寄ってきて「レアアイテムなんですよ。なかなか手に入らないんですよ。」とかめ子につぶやきます。かめ子もかめ吉も「収集家」でもなんでもないので、色やデザインが気に入るか否かが一…

「MZ3」の挙動不審(-_-;)

「MZ3」に「Gmail」のアカウントと「auone」のアカウントを設定しました。一瞬うまくいく様に見えたんですが...まず、「Gmail」は設定したアカウントとは別のアカウントを読み出します。このアカウントは、設定しようとしたアカウントの頭何文字かを使ったものです。…

骨董市をしてました

ぶらぶらしていて見つけました。map:x139.764296y35.677480:map 2010/10/17 15:05:59 衛星数5【詳細】この店で、かめ子が皿をお買い上げになりました(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!

いつもの様に韓国料理(^^;)

冒険しないですね(^^;)ユッケジャン定食を食べてます。かめ子は石焼きビビンバ定食です。美味しかったです(^^)from ぜろに powered by HatenaSync!

今日はここに来てます

実は、昨日の飲み会もこのあたりでした(^^;)map:x139.763604y35.675887:map 2010/10/17 13:11:54 衛星数6【詳細】from ぜろに powered by HatenaSync!

メールアプリを物色中、「MZ3」が良いかな?

かめ子は、かめ吉宛のメールによく絵文字を使うんですが、「IS02」標準のメーラーでは絵文字はもちろん、本文も巻き込んで表示してくれません(-_-;)「アドエス」にも転送されるので、そちらで確認できるのですが、出来たら「IS02」で簡単にチェックしたいです。WEB…

「全日本模型ホビーショー」、4者4様(^_^;)

昨日はかめ吉を含め、4人と「全日本模型ホビーショー」に向かったわけですが、お目当ては後の飲み会だったので、入る時間で待ち合わせせず、出る時間を決めていました。かめ吉は、会場左寄りのアニメ主体のところをまずじっくり徘徊した後、何があるのか会場…