「MZ3」の挙動不審(-_-;)

MZ3」に「Gmail」のアカウントと「auone」のアカウントを設定しました。一瞬うまくいく様に見えたんですが...

まず、「Gmail」は設定したアカウントとは別のアカウントを読み出します。このアカウントは、設定しようとしたアカウントの頭何文字かを使ったものです。またパスワードも共通にしてました。

もしかしたら文字数制限があるのかも知れませんが、そんなことしたら本当は使い物になりませんよね。

よくわからないのですが、取り敢えずパスワードを区別するようにしました。するとうまくいきました。パスワードの区別は前から思っていたので、良い機会だったんですが...

次に「auone」ですが、それらしくアクセスするんですが、最後に「ログインに失敗しました」とか言ってきます。一回目はうまくいったので、何が起こったんでしょうか?

MZ3」の問題では無いかもしれません。何らかの共通するデータベースの挙動がおかしいとか。とにかく訳が判りません(-_-;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!