我が家の生き字引(^^;)

かめ子とテレビを見ていると、素人ですがあるタレントに似ていると思う男性が登場していました。

名前がわからないので、こんな番組に出ているとか、こんな感じだとか言っている内に、あの人ではなかろうか?というところに落ち着きました。

でも、名前が判らないので、実は二人は違う人を思っているかも知れないですよね(^^;)

なので、顔を確かめるためにWEBを検索したのですが、中々うまいキーワードが無くて、思う人にヒットしません。

かめ吉が、トライアンドエラーを繰り返している内に、かめ子は姿を見せなくなりました。

しばらくして、二階から「判った判った、???さん!」、と降りてきます。

その名前で検索して、顔をみると、確かに、お互いに思っていた人でした(^^)

かめ子は、二階で試験勉強していた子がめ高♂に尋ねにいったみたいです。

彼は、彼の母方の祖母、つまりかめ子のお母さん、の血を受け継いで、週刊誌ネタにメッポウ強いんです(^^;)

しかし、試験勉強中の子供にこんなこと尋ねに行くか?(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!