「IS02」への不満を「ENERUS」で解決(^^)

「IS02」を使っていて困るのが電池が持たないことと、筐体がオヤジ油で滑ること

デカバッテリにすると、両方とも解決するのですが、ポッケに入れにくくなるんですよね(-_-;)

と言うわけで、「IS02」をカバンに入れたまま使える用にハンドセットを探し出しました。

中々思わしいのが見つからなかったのですが、急にWillcomからハンドセットになるPHSが出ていたことを思い出しました。

今は、「IS02」と「アドエス」の2台持ちですが、「アドエス」は老朽化が激しく、PHS以外の機能は「IS02」で賄えるので、シンプルなPHSに代えるのもアリです。

というわけで、一旦「ENERUS」と「IS02」の2台持ちになりました(^^)

from ぜろに powered by HatenaSync!