2010-10-10から1日間の記事一覧

投稿は難しい(^^;

ブックマークの同期が出来ない(T_T)勝手が違うね。ただ、タッチパネルは、「IS02」とは比べ物にならないくらい良い(^-^)

「疑似プッシュメール」顛末、些細な愚痴(-_-;)

一応「IS02」の通知を「バイブ」にしてるんですが、この間延びした「振動」はなんとかならんかね(-_-;)from ですくとっぷ powered by HatenaSync!

「擬似プッシュメール」の顛末、その3

こんな訳で、同じ「SIM」を「IS01」と「IS02」で使っていますが、まず最初に挑んだのが「疑似プッシュメール」の構築です(^_^;)初めての端末で、それも使ったことのないOSで動くものなので、実はかなり緊張して臨みました。「IS01」と「EZWEB」メールとの相性によっては…

「マイレージ、マイライフ」を見た

原題の「UP IN THE AIR」はどういう意味なんでしょうね(^_^;)ゆるゆるした映画で、いっしょに見ていたかめ子が寝てしまいました。そこそこ面白かったですが、かめ吉が「ジョージ・クルーニー」のファンだったのが大きいかも。飛行機から撮影した地上が、何とも言…

「擬似プッシュメール」の顛末、その2

「IS01」は「SIM」無では使い物にならないと思っていたかめ吉ですが、単身さんがすごいニュースを教えてくれました。「SIM」は要らないらしいのです。このことを知った時は、まだ「デカバ」を手にしていなかったので、まだ「IS01」をメイン機に出来るか否か不明だった…

「擬似プッシュメール」の顛末

「IS02」の擬似プッシュメールには興味があったんですが、子がめ大♂の機種変に併せてついでに出来ればいいや、と思ってました。かめ吉には「アドエス」があるので、それほど必要性が無かったからです。でも、「アドエス」が最近何となく不安定で後継機を考えなけれ…

手に入れました(^^)

「擬似プッシュメール」が出来るのは、この端末のおかげです。さて、どう使うのか、あまり考えていなかったりして(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!