「ランブルスコ」にハマってます(^_^)

ここでも日記にしましたが、おいしい微発砲性で甘口・すっきりの赤ワインです。ワインというよりジュースに近いです。調べると、「ランブルスコ」と言っても色々種類があって、かめ子の弟さんの結婚式で飲んだものはよくわかりません(^_^;)

今のところ、4種類手に入りました。

左端が、かめ吉+かめ子+子がめ大♂には一番おいしくて1200円弱と一番高いものです。西武百貨店で手に入りました。

次が二番目においしくて送料込みで900円ほどです。一番コストパフォーマンスが良いのですが、ネットでは売り切れ中。残念(--;)

次が三番目においしくて送料別で900円ほどです。他に比べてちょっと渋みが強いです。他を知らなかったら、十分満足していたでしょう。赤ワインっぽいので本当にお酒を飲む人は、これの方が良いかも。というか、本当にお酒が好きな人はそもそも「ランブルスコ」は選ばないかも(^^;)

最後が送料別で700円ほどのもので、今日手に入れたばっかりで、まだ味はわかりません。コクが無いと評価されていたので、かめ吉達には合っていると予想しています。これが口に合うなら、家計が助かります(^^)

from えむわん powered by HatenaSync!